宝地図 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

なんか縁起のいい夢でめざめたら

枕元には猫。

 

いつもは私が目覚める前にリビングに行くのにね。

 

 

幸せは身近にあふれている

 

って思う。

 

 

 

 

使いやすい八角形の箸を新調しようと買いに行って

 

漆の塗りにこだわって、山芋の短冊も楽々つまめるという箸を買う。

 

毎日使うものは、使いやすい、気に入っているが

 

私には大事なこと。

 

福井県小浜の兵左衛門さんの箸。

 

小浜はまた是非訪れたい好きな場所。

 

 

 

 

先週、望月俊孝さんの出版記念講演会へ行ってきた。

 

今、さらなる上昇気流に乗っている俊さん。

 

ツイてる人の話は力がある。

 

いい気運をもらいましたよ。

 

以前作った宝地図を年末に見直したらけっこう叶ってた。

 

また新しい宝地図作ろう!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村