11月は何色? | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

11月をイメージすると色は何色?

 

 

 

私はグレー。

 

だから朝雨戸を開けて、グレーな曇天が広がっていると

 

わー!なんてステキ!11月らしい!!

 

と、嬉しくなっちゃうんです。

 

今週は11月らしい日が続いていていい感じ。

 

あと、赤、こげ茶、黄色が混じった枯葉色のイメージもあります。

 

 

我が家は代々末っ子が寝坊助。

 

冬場は昼近くになってベッドから起きてくることもあった

 

3女猫のルディ、18歳。

 

長女猫、次女猫が虹の橋に引っ越しして

 

我が家でのトップになってからは

 

なぜか早起きになりました。 

 

猫の不思議。

 

今朝は私と一緒に起きたけれど、

 

普段の朝は私より早起きしてリビングに降り、

 

ごはん場所の前でスタンバイしている。

 

アビがはいってる?

 

 

 

ごはんを食べて、トイレを済ませて、ヒーター前で寝に入る。

 

 

 

末っ子4女のクリコはまだベッドの中。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村