「コトダマ」ってすごいね | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

最近、「コトダマ」って威力があるなって

つくづく思うんです。

 

 

 

即位礼正殿の儀では一緒に萬歳しましたよ。

 

萬歳って手のひらを正面に向けるのかと思ってたけど

違うのかな?と思いながら2回は総理式で萬歳。

 

 

 

今更なのかもしれませんが、この本読んでみてすごかった。

 

言葉によって結晶の形が全然違うのね。

 

 

 

 

 

今年から学ばせていただいている先生毎日発信の

ご利益1万倍のこよみメール。

 

本日のおすすめはお赤飯。

 

簡単で愛用しているイチビキのこれで夕飯にいただきます。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村