すごい引き寄せ効果 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

『カン太ママ』の求心力はすごい!

 

火曜日から始まったカン太ママの本出版記念の写真展。

 

懐かしい方、初めましての方、

 

ステキな方々がお越しくださって、

 

それぞれの方による温かな

 

とても素晴らしい空間、時を共有させていただいています。

 

ありがたい!

 

初日は北海道から日帰りで来てくださったお客様も。

 

私とはブログ交流がなく、本名だし、なのに

 

ピン!ときて、ハンドル名でお呼びしてお互いにびっくり。

 

カン太ママが教えてくれたかな?

 

 

 

写真展だからとフラリと来られた方も

 

マミヤフレックスだけでなく、ハッセルブラッドで撮られている写真なので

 

楽しんでいただけたようで、その感想にはジーンとしてしまった。

 

カン太ママ!一緒に聞いてたよね?

 

「まろにゃん」がキーワードでお越しいただけた方もいて

 

本当にありがたい。

 

 

愛されブロガー・カン太ママの写真展が

 

東京・南青山で開催中!

 

ステキな空気をまといに来てね!

 

「カン太とはる」出版記念・写真展

 

【 LIFE with CAT 】

 

ギャラリー晴れ

東京都港区南青山3-8-5 M385ビル #11

 

青山通りのエイベックスとカレー屋・天馬の間の道に入り

最初の道を右に入ったところにギャラリーはあります。

 

表参道A4出口または外苑前から歩いても徒歩7分。

 

猫好きでない方にも楽しんでいただける

猫写真展です!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村