さわやかな空気は10月1日から | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

今朝は空気がさわやかで

 

思わず久しぶりに朝ジムへ行って運動してきました。

 

途中から利用者は私だけになり

 

気持ちはマイジム。さらに気分上々。

 

 

 

 

猫たちも揃って朝ごはん。

 

涼しくなると食欲が増すのは猫も人も同じみたい。

 

 

 

 

 

いよいよ『カン太とはる』出版記念の写真展が

 

来週の火曜(10月1日)から始まります。

 

タイトルのはるちゃん(カン太ママ)は私の大切な猫友。

 

残念ながら5年前に40歳で亡くなってしまいました。

 

はるちゃんの8年間のブログと、家族への手紙を

 

お母さま(山本洋子さん)がまとめた1冊がこの本です。

 

生前、東京と大阪でも写真展をしようね!の約束を果たすべく

 

今回全国の猫友、はるちゃんファンとご家族の協力で

 

写真展が実現するんです。

 

東京窓口は私。

 

ぜひ、やわらなか空気感に包まれた

 

はるちゃんの写真を見に来てくださいね!

 

*****

2019年10月1日(火)~6日(日)

 

12時~19時(最終日16時)

 

ギャラリー晴れ

 

港区南青山3-8-5 M385ビル#11

 

*****

 

表参道駅A4出口、外苑前駅 どちらからも徒歩7分。

 

青山通り、エイベックスの角を入った静かな場所にあります。

 

写真展で幸せな空気感ををまとって、おいしいもの食べて帰る

 

そんな1日を是非!

 

何度来ていただいても嬉しいです!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ