猫が好きな番組 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

しばらく間があきましたが、まろにゃん家はみんな元気です。

 

ルディもごはんをしっかり食べ、日常が戻りました。

 

猫が好きな番組 「ダーウィンがやってきた」

 

 

昨日のライオンの回は、かぶりつきで見入るクリコ。

 

バッファローよりも

 

 

 

画面の鳥に反応。

 

鳥が映ると画面が壊れるか!?ぐらいバタバタ叩くので

毎回ハラハラしちゃいます。

 

 

 

 

一応ライオンの動きも確認。

 

 

 

 

テレビの上は暖かいので、昨日からそこで暖をとってるクリコ。

 

 

ひとつ前に3年前の記事をリブログしました。

 

18歳のアビの若いこと!

フェリシモの「猫又トリップ」の取材で、

15歳のルディの写真を撮りにケニア・ドイさんが来ていたんだなぁ。

 

3年前、クリコは生まれていたけれど、

まだ我が家に来ていなかったのでした。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村