日常の非日常 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

 

あむあむ

 

長年猫と暮らしているけれど、この角度で猫の口を見たことなかったなぁ。

 

こんな風に食べるのね。

それにしても歯がきれい。

 

 

 
 

 

ペロン

 

 

 

 

 

むふふ~

 

熟女にゃんずと若いクリコの香り付きバッグを

執拗に嗅いでいたぶ~にゃん。

 

日常に入ってくるささやかな非日常。

 

私にとっても日常の中の素敵な非日常。

 

 

 

 

穏やかな春の午後。

 

 

久しぶりに猫足家におじゃましてきた。

お付き合いは早いもので13年目に入る。

 

アビミックスのぶ~にゃん、ロシのジュリにゃんも

15歳、14歳となったけれどまだまだ若い。

一般的年齢ではシニア猫だけど

ぜんぜんそんな感じはしなくて若猫。

人間だとアラフォーという印象かな。

 

2匹ともまずは20歳目指して元気でいてほしい。

 

猫のご長寿は嬉しいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村