朝ごはん何食べた? | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

 

アビが過ごすやぐらコタツの中のベッド。

 

入り口以外は家具で囲われ、下は床暖でポカポカな

快適空間。

 

 

 

 

 

いろいろ漏れるお年頃なので、猫ベッドには

ペットシーツとコストコペーパーが敷いてあって

汚れると取り替える。

 

 

きのうからは私がリビングに入るとベッドから起き出すサイクル。

 

もちろん朝から食欲は旺盛でご飯の場所へ一直線に向かうアビ。

 

 

 

最近のお気に入りはこれ。

40gペロリと食べる。


今朝はこれとカルカンパウチ1/4食べて、ミルク飲んでやっとひと息つく。

けっこう食べるでしょ?

 

その後も置いてあるフードをちょこちょこ食べる。

 

水分多めの物を好むけど、

歯がない今でもカリカリだって食べるよ。

 

なにより、同じものが続くと

飽きて食べない猫特有の嗜好性も

まだ健在。


本日のミルクおかわり目力。



 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村