可愛いジェラシー | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

「ワーイ!」

 

 

 

「うれしい~」

 

 

 

 

「天にも昇る気分」

 

 

久しぶりのお客様に大はしゃぎで猫の舞を披露するクリコ。

 

 

 

ブログを通じて10年以上のお付き合い。

 

我が家には9年ぶりに遊びに来てくれた雨夢かーしゃん

18歳のさくらちゃんを筆頭に7匹の猫と暮らしている。

 

前回は舞鶴からだったけれど、

今回は大阪から。

のぞみに乗れば近い大阪と横浜。

だけど近くて遠いよね。

よく来てくれたわ。

 

 

20歳のアビを抱っこ。

軽くはなったけれど違うハタチの重みをしっかり感じてもらっていると

 

なんかもぞもぞする・・・

 

 

 

 

下にはクリコ。

 

 

 

 

「ルディ子~」と言ってると

 

 

 

 

やはり足にすりすり 存在アピール。

 

クリコのジェラシー。

 

 

 

「 世界の中心にあたしがいるの 」

 

 

 

 

 

アビからの元気で長生きのバトン

7匹にお持ち帰り。

まずは18歳のさくらちゃんへ。

 

また来てね!

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村