君の名を呼ぶ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

あの日も雲ひとつない青空だった。

 

 

 

マロンが虹の橋に引っ越しして今日で2年。

遠い昔のことのようでもあり、ついこの間のことのようでもある。

 

 

2年前の今日、この時間はまさに「風前の灯」がぴったりな状態で

静かな時を一緒に過ごしていたんだなぁ。

 

 

 

 

ついつい湿っぽくなってしまいがちなので、

 

今日はかつてのマロンの姿をご覧になって

にっこり

してください。

 

 

「おもてなし」 が得意で、お客さんが見えると

いつも一緒に食卓で話に参加していた。

 

 

そしてマロンといえば

コスプレ

 

マロンパンダ

 

 一部のマニアにとても好評をはくした。

 

 

 

 

写真を撮るときにはビシっと決める

すばらしいモデル。

 

 

 

 

これは回ってきた衣装バトン。

 

こんなこともしていたね。

 

 

ベトナム赴任中の猫友さんが買ってきてくれたアオザイ。

これは我が家発信で全国の猫に着てもらった。

 

 

 

 

 

普段のマロンはいつでも一緒。

 

 

 

「何してるの?」

 

他の部屋にいると様子を見に来る。

 

 

舐め猫マロン

 

 

よく舌もしまい忘れていた。

 

これはゴロゴロ言ってるところ。

 

 

 

袋は大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3匹の朝ごはん風景 マロン・アビ・ルディ

 

 

 

 

2017・8・4 3匹の朝ごはん風景 アビ・ルディ・クリコ

 

 

 

 

今も毎日、君の名を呼んでいるよ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村