春風とともに | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

春のお彼岸は穏やかな日和に恵まれたので

 

お墓参りをしたり

 

実家の風通しをしたり。

 

 

酷かった花粉症も年月とともに

いつしか治ってしまった。

とはいえ、調子に乗らずマスクやメガネで予防はする。

のびのび春風を感じられる季節が待ち遠しいな。

 

花粉症の時、桜が咲くと症状は急激に終息にむかった。

花粉量が少なくなるのもあるだろうけど、

ひそかに思っている桜パワー。

 

 

 

エジプト置物猫はアビシニアンがモデルだとか。

 

 

いつもはほとんどしないのに、

マロンのお骨の前に座るクリコ。

我が家に初めて来た日もそこに座った。

 

マロンしかしなかったいくつかの行動をするクリコ。

でもマロンの生まれ変わりとは思わないよ。

クリコはクリコ。

 

 

 

 

海月さんの愛猫黒猫アキ君の満中陰の志に入っていた
アキ君のメッセージカード。
プリントながらその素晴らしさに驚いた!
 
日々画面を通して見ている漫画とは一味もふた味も違う。
オリジナルの原稿はきっと腰を抜かすほどのクォリティなんだろうなぁ。
同じ事を他の方も書いていたから、
全国各地で目から鱗続出かと。
 
 
 
おかえり アキ君、マロン。
 
春風と共に
犬猫、人の帰宅ラッシュ。
 
きじトラとアビシニアンズ