ニューフェース | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

 

皆さまへお知らせです。

 

きじアビ家では新たな日常が始まりだしました。

 

 

 

アビシニアンの仔猫が家族に仲間入り。

 

この写真は生後1カ月頃かな。

最初のマロンの写真とどこか似ていてお気に入りな一枚。

 

 

 

 

「あたち クリコでしゅ」

 

マロンのように元気で長生きして欲しいと思いを込めて

マロンにちなんだ名前を付けました。

 

マロン、アビ、ルディと3匹カタカナ表記なので、クリコもカタカナ。

 

 

 

 

マロンがいない寂しさを埋めるわけではなく、

以前から長いこと考えていたことですが、

仔猫と縁があり実現しました。

 

 

なにより今後20年は私たちが元気でいないとね。

 

 

 

 

 

テーブルデビューもさっそくすませたクリコ。

 

 

皆さま温かい目でクリコの今後の成長とアビルディの様子を

ブログを通して見守ってくださいね。

 

 

人慣れ目的もあって、これからしばらくは来客予定がいっぱい。

たくさん遊んでもらえるね、クリコ♡

 

 
きじトラとアビシニアンズ