狙いは確か | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

梅雨らしい日ですね。

 

蚊に刺されやすい人と刺されにくい人っていますよね。

 

私は前者。

こんな写真を撮りに外に出るだけですぐに刺されます。

カメラを持った手の血管の上に止まる。狙いは確かです。

 

腕の血管も見えているので、採血の際には看護師さんから喜ばれます。

どうでもいい情報ですね。

 

 

最近よく食べてる朝ごはん。

 

モッツァレラとミニトマト。

普段はこれにアボカドが入りますが無い今日は省略。

写真を撮るつもりのない日常の盛りつけはこんなものです。

といいつつ撮ってますが。

 

これ実は、飼い猫アビの大好きなメニューでもあります。

 

うっかりテーブルに置いておくと、チーズを食べてミルクティーを飲んでいます。

 

 

 

 

モッツァレラをおすそわけ。

 

人間の食べ物は基本あげませんが、

そのへんのところは緩やかに。

そんな暮らし方が18年続いています。

 

 

***

昨日の写真は、星の王子様が描いた

『うわばみに食べられた象』に見えたのですが

私だけの妄想のようですね。

***

 

きじトラとアビシニアンズ