大入り福猫袋 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


 

朝方の夢にマロンが登場した日に、

思いがけないプレゼントがQ州から届いた。


 


心をわしずかみされる品々がつまった大入り福猫袋!




 

 
ひそかに欲しいと思いつつ、
作れなかったマロンクッションも入ってたから涙がドワー。

いまだにマロンの写真を見れないゆえに作れないグッズ。




 
 うふふ~♡


 

 
プレゼントの贈り主のKINGさんはブログを始めた初期からのおつきあい。

KINGさんの描く絵とブログが大好き。

更新をとても楽しみにしているブし、書籍が待たれるブログのひとつ。

だからこの描いて自ら作ってくれたマロンブローチは

嬉しすぎ~!


 日常使うミニバッグにつけてみたよ。
 


 
 
KINGさんありがとう!

いただいた物は大事にするね!!

KINGさんのブログ→ 猫と息子と私と旦那


きじトラとアビシニアンズ