美味しいパンが食べたい | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

美味しいパンが食べたい!と

パンで評判のカフェへ行ってきた。


sens et sens

パン以外にもお店で使っている器やお箸なども売っています。




ランチプレート950円 (飲み物別)

カルピスバター乗せの3種類のパンとサラダ、大根と長ネギ、きのこのマリネ、

サツマイモと押し麦と野菜のスープ。


パンがモッチモチで旨いのなんの! 見た目と違う新鮮な感覚。

そしてやっぱりカルピスバターは美味しいね。

大根、長ネギ、きのこのマリネも斬新で後をひくお味。

こだわりのコーヒーは別料金で、ミルクを入れずにお飲みくださいと。

久しぶりに味わって飲んだコーヒー。




食事の後は隣の駅まで山道を抜けて行く。
(出演:味噌仲間のひなちゃんママ)

森よ森! 

すっかり日常から切り離される異空間。

気分転換の最高!!

*この道は危険なので一人では通らないほうがよいそうです。



お土産に最後の1つだったパン。




レーズンにオレンジピール、今話題のマカデミアナッツ入り。

中身の入り具合も絶妙で、噛みしめるたびに旨味がじわ~。

美味しいものは幸せな気分にさせてくる。


にくきゅぅo にくきゅぅo

是非幸せな日々をつかんで欲しい飼い主急募の18歳の猫。

病気しらずの三毛ちゃんです。

詳しくはこちらを

西東京 飼い主のいない猫を救う会