天使の歌姫 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

一気に冷え込んできましたね。

玄関先に先月やってきた新人。

冬咲きクレマチス。

クレマチスは好きな花なのに、なぜか我が家の地植えでは淘汰される。


鉢植えのミリオンベルが、半分枯れかけながらも花を咲かせ続けてるので、

その健気さに植え替えせずにいます。

そこで、鉢植えのクレマチスを買ってきた。


買ってから1か月経つのに変化なしのクレマチス。

日当たりがよく、雨もしのげる軒下の一等地に置いてあるんですけどね。

名前がすごいんです。


天使の歌姫。

咲いたらブログにアップします!



西の里のお母さん、セダムは細々生きながらえてますよ~




友達の家のワンコ、12歳。

元は黒いプードルだったのに、今ではシルバーグレー。




同じく12歳のミニチュアシュナウザー。

2匹とも元気に歩き回ります。

ちょっとした場所ではスリングに入って移動できるで、お出かけの幅が広がるみたい。




猫はあったかな部屋でゴロゴロするのが一番のようです。


きじトラとアビシニアンズ