11月に会いましょう | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

数年前から学生時代の友達と11月に会うことにしている。

今年は横浜で再会。

神奈川と東京。同じ沿線で30分も離れていない距離に住みながら、

揃って会うのは年に1回程度。

まぁ大人の一年ってあっという間だから。


5人それぞれを取り巻く環境は微妙に変化していて、

様々に色づいていて、まるで紅葉のようだなって感じた今年。

5人の仲間のうち、ひとりが連絡付かずの行方不明で会う時期を延ばしていたら、

なんと

フランス一人旅をしていた。

ご主人やお子さんの後押し一人旅。それもまた素敵。


フランス土産。

ニースにも行っていたという。事前に知っていればなとちょっと残念だったww

きじトラとアビシニアンズ