フランスからの伝言 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

朝起きたらいつものように、スマホへニースからのメール。

日本語でもなく、英語でもなくフランス語?と思ったら

日本語をローマ字書きしたメールだった。


よんじょう画伯のPCが使えなくなりブログが更新できないそうです。

そのメールはどうやって送ったの?というと、

イケメン仏人(ご主人)のPCを借りての事。

「じゃあ、こちら横浜支店からお知らせしとくわ」と伝えて散歩に出かけてたら

その間に一応フランス絵巻きは更新されてました。

いつもと違うブログが見どころです。




『フランス絵巻き』


画像は大画伯になる前の画伯時代の去年に描いてもらったものヨン。

ローマ字書きってのも、ちょっと新鮮♪

きじトラとアビシニアンズ