公開録音 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

入場整理券をいただいたので、上方演芸会へ行ってきました。

NHKラジオ第一で毎週日曜の3時半からやってる25分間のご長寿番組。

何十年も聴いてなかったけれど、番組名とテーマ曲(?)のお囃子は覚えてた。

3列目の席だったので、ライブ感覚。

いやー面白かった! 楽しかった!
同じ内容なのにテレビで見るのとは大違い。
伝わる臨場感というか、生の力?

そして案内役のNHKのアナウンサーがとてもよい声だった。
番組締めの挨拶の後のエンディングお囃子が終わって拍手が終わるまで
頭に血が上りそうなぐらいずっとお辞儀してました。

放送は11月16日 海原はるか・かなた、オジンオズボーン
11月30日 宮川大助・花子、シンクタンク


笑いっていいね!


きじトラとアビシニアンズ