猫仲間 ニコン仲間 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

私の猫友達にニコンユーザーって少ないんです。

カン太ママは貴重なニコン仲間だったんですけどね。


久しぶりに持って行ったD7000

みきぽんさん夫婦はニコンユーザー。

レンズ使ってみる?と貸してくださった。
メーカーが同じだとこんな事もできるので、今後のレンズ購入の参考にできて嬉しい。


あぐぐぐ


普段から二足歩行かと思うような安定した足腰なシゲちゃん



紐が大好き 紐に燃える男のシゲちゃん


ぐらつくことがない姿勢でしばらく立ってた!



「僕は・・・」


「またたびじゃらしに燃える男~」



「足腰だって安定してるよ」

プラトーン


タキシード披露!

きちんとジャケットの前ボタンしまってるww

黒猫ちゃんや白黒ちゃんは目が印象的に撮れるから、撮ってみたいな~

これはまだまだな写真。




みきぽんさんの話を聞くシゲちゃん




「抱っこ 抱っこ~」

抱っこ大好きな甘えん坊ちゃん。 可愛いな~

抱っこ好きでよく抱っこされてるこは、身体が柔らかい



気になって何枚も撮った

マサ君の富士額




猫って可愛いな

結局最後はこれに尽きます。

きじトラとアビシニアンズ