49日の旅人 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

仏教では亡くなった後49日まで六道輪廻を彷徨うという。

詳しい事はわからないけれどね。


今日はカン太ママの49日。

亡くなってから、いろんな人のところでカン太マママジックを見せてくれたみたい。

もちろん私のところにも来てくれたよ。

他にもあちこち訪ね歩いて気配を残してくれたらしい。


7年前にカン太ママから最初にもらったプレゼント。

カン太ママが選んだ曲で作ったCD。

猫もさることながら、グルメと音楽の共通点で巡りあえたのだと思う。


これからも日々ふとした瞬間にカン太ママの事は思い出すだろうけど、

その時はいつも笑顔でいられる気がする。

ブログでは妹ちゃんからカンチンの写真が届いたら、

ときおり元気な姿を皆さんにもお披露目しようと思います。

晴ちゃん、あなたに出逢えてよかったよ。 ありがとう。

またね♪