美味い♪ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

8か月ぶりに行った新大久保コリアンタウン


韓国通のQちゃん と久しぶりのランチ。

韓国情報交換♪ もらう一方ですが・・・。

クロエママ も誘ってみた。


QちゃんからトレードマークのQちゃんを借りて

なんちゃってQちゃん風にパチリ♪

この海鮮チジミ周りがカリカリして美味い~



ミッパンチャン(おかず)もどれを食べてもおいしい。

珍しいことに科学調味料を使わずに作ってるんだそう。

そしてこのお店の料理は日本人好みにせずに韓国スタイル。

だから日本にやってきた韓国人が食べても美味しい本場の味。

この後キムチチジミも追加したけどそれも焼き方が絶妙。

本場の味がリーズナブルに楽しめるお店はこちら→ポジャンマチャ




食事の後は甘いもの~



買って帰ったキムパッも満足。

しかし、韓国での値段を知ってると、日本で買う海苔巻はバカ高いあせる