おひねりぼん戦争 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

我が家の3匹はまたたびが大好き。

若い頃には反応が薄かった、キャットニップも最近は大好き。

きじトラとアビシニアンズ-1
先日ぱんとらさん がオーガニックのキャットニップをしこんだ

「おひねりぼん」なる素敵なものを送ってきてくれた。

出したら猫まっしぐら!


きじトラとアビシニアンズ-2
マロンが楽しんでいる時はルディは順番待ち。


マロンが充分堪能したので、壁際に置いてみた。


きじトラとアビシニアンズ-3
すかさずアビが「おひねりぼん」にむかうと




きじトラとアビシニアンズ-4
のんびりカキカキしながら待ってたルディが怒って



きじトラとアビシニアンズ-5
おひねりぼん戦争勃発パンチ!


アビシニアンズのケンカはパタパタと殴り合い叩きあい。



きじトラとアビシニアンズ-6
アビ(左)は声で威嚇するも

カンガルースタイルで両手パンチ体勢に入ったルディに逃げ腰ww



きじトラとアビシニアンズ-7
形勢は明らか


意外でしょうが、アビは年下のルディに弱いんです。


きじトラとアビシニアンズ-8
勝ち取った「おひねりぼん」は格別な香りだろうね~




きじトラとアビシニアンズ-9
順番待ちするアビ



きじトラとアビシニアンズ-10
その後、2匹のヨダレだらけの「おひねりぼん」を堪能したアビなのでした。


我が家の力関係は

マロン<アビ<ルディ<マロン

順繰り輪になっているので調和が保たれています。

我が家で大人気の「おひねりぼん」がぱんとらさんのところでただ今プレゼント中。

気になるかたはこちらへ→ 




きじトラとアビシニアンズ