タコウィンナー | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ-ごちそうさま♪
ウィンナーの詰め合わせをいただきました♪



きじトラとアビシニアンズ

赤いウィンナーが入ってる!

小学生の頃はこの赤いウィンナーに心惹かれたもの?

母は買ってくれなかったので、他の子の遠足のお弁当に入ってるのを見て
うらやましく思ってたっけ 遠い目


きじトラとアビシニアンズ
そんなわけで

タコ型にして日曜日のブランチに登場

なんか童心に帰った~♪  ごちそうさま♪



さて、手術後4日目(日曜日)のマロンは

きじトラとアビシニアンズ
時間が日薬の言葉どおり、めきめき回復し


表情は以前と同じになりました。


もちろんトイレも2階まであがってすまし、少し小走りもするようになりました。


きじトラとアビシニアンズ
ただ、首の包帯と傷のニオイのせいか


ルディは相変わらずマロンのそばでウーウーうなっていますけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌



クリックありがとうドキドキ