こたつでどうぞ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪



きじトラとアビシニアンズ-ルディ
NHK教育テレビで放送された「こたつでどうぞ」をご覧になったみなさん、

マロンを見つけてられましたか?

いやー集中してみましたわ目

写真2枚表示の左側で出てました。

見逃した方の為に、使われた写真はこちら


きじトラとアビシニアンズ-これが使われました
まさしく一瞬でしたが、嬉しかった飼い主ですドキドキ

夜に再放送があります。

NHK教育テレビにて

12月23日木曜日(祝日) よる23時30分~放送予定

『2355-0655こたつでどうぞスペシャル!」
神奈川県横浜市在住
マロンさん

見てくださった皆さん、ありがとうドキドキラブラブ