猫のワイン | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

黒猫さんの届け物がきました。
きじトラとアビシニアンズ
お顔に数字の「7」入りのラッキー猫・ロック王子率いる?
「王子降臨☆ロック魂」 のぱんとらさんからです。


海老鯛ならぬ、亀で鯛を釣ってしまいました^^;
きじトラとアビシニアンズ
箱を開ける前からアビ大興奮!

開けたらワインの瓶に一直線・・・って
またたび酒じゃないのに汗

きじトラとアビシニアンズ
飲んでもいないのに、もうすでに酔っ払い!?

洋服は着てないから脱ぐ事はないけど( ´艸`)


きじトラとアビシニアンズ
写りが悪すぎですが、猫型ボトルのドイツワイン。
G.A.シュミットの ”ツェラー・シュワルツ・カッツ”


きじトラとアビシニアンズ
”ボルゲス・ガタス・ヴィーニョ・ヴェルデ”
「緑の風」という名のポルトガルワイン。

この2種類、猫好き&ワイン好きな方ならご存知のワインでしょうか?

ワインに明るくない私のため、親切にどんな料理でどんな時に飲んだらいいかの
ぱんとらさんの解説付きでしたラブラブ


きじトラとアビシニアンズ
早くも飲みたそうなアビだけど、それはギンギンに冷やしたほうがいいらしいよ♪


きじトラとアビシニアンズ
ぱんとらさんお手製の「ぱんだま」。

またたびがしこまれてるらしく、ヨダレまみれになりました。

これ以外にもセンスのよいナイスなグッズが入っていたのですが、
それはまた別の記事に登場いたします。


きじトラとアビシニアンズ


きじトラとアビシニアンズ
ワインが入っていた箱も、猫たちになりよりのプレゼントとなりました~♪

では、皆様も楽しい週末を!

高校時代剣道部員だった わたくし。
顧問の先生退職記念の集まりが何十年かぶりにあります。

高校時代にトリップすると思いますが、飲みすぎないように気をつけますチョキ

明日は甚八シリーズです。
きじトラとアビシニアンズ