ゆうさんからの福袋 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

大晦日ににゃんまつわんぼが当たりました。
きじトラとアビシニアンズ
ゆうさん のブログで開催された年末ジャンボにひっかけた
「にゃんまつわんぼ」

好きな数字を1個申し込んだら
抽選で見事当りました♪

*上のゆうさんをクリックすると、ロシアンブルーの桜子ちゃんの
抽選模様がご覧いただけます。

きじトラとアビシニアンズ
その賞品がきのう、この袋に沢山入って届きました。

きじトラとアビシニアンズ
金の招き猫 と 肉球キーカバー

うしろに宝くじを挿す場所があります。
次はサマージャンボにチャレンジか( ´艸`)


きじトラとアビシニアンズ
ルディでよく見えませんが、猫グッズいろいろプラス徳島のぶどう饅頭

きじトラとアビシニアンズ
ゆうさんは可愛いのやおもしろい猫グッズを見つけるのが上手なんです。


きじトラとアビシニアンズ
今年も春から縁起がいいにゃー

本日ちょいと忙しいのでコメント欄はクローズしますね。
見に来てくれてありがとう。

お使いからなかなか帰ってこない甚八&ジョニーの今を
知りたい方はこちらへ→船

きじトラとアビシニアンズ