クリスマス イヴ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
こんにちは、ねず甚八です♪


きじトラとアビシニアンズ
キリスト教徒じゃなくても、クリスマスってわくわくしますね。


きじトラとアビシニアンズ
僕達は忙しいサンタさんのお手伝いもします。


きじトラとアビシニアンズ


きじトラとアビシニアンズ
みんな楽しみにしてるもんね♪


きじトラとアビシニアンズ
ひと仕事終わって帰る道すがら

「あ、あの脚は!」


きじトラとアビシニアンズ
赤鼻ではないトナカイさんと出会いました。


きじトラとアビシニアンズ
HO  HO  HO ~

そり遊びを楽しみます。

せっかくだから

きじトラとアビシニアンズ
みんな一緒のほうが楽しいよね音譜

きじトラとアビシニアンズ
しゅっぱチュー!

きじトラとアビシニアンズ
まろにゃん家、今年は甚八&ジョニーの靴下も加わりました。
サンタさん、来るかな?

みなさん、楽しい一日お過ごしくださいませ。
きじトラとアビシニアンズ

パンダ好きな方はポチのあと
こちらへGO!→☆