バナナと糸枠 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
朝日をあびて


きじトラとアビシニアンズ
最近の朝のアビの定位置


きじトラとアビシニアンズ-こんな使い方はどう?
朝バナナダイエットってわけじゃありませんよ(笑)

糸巻きは糸枠とも言うそうですね。
こんな使い方もあります ^m^


きじトラとアビシニアンズ
バナナ好きなので、売り場のポップや袋の表示を見て買います。

「香り、味、食感にこだわったバナナです!」

食感?これが気になって買いましたが、
甘く熟れているのに硬めで、確かに食感が違いました。
これかなり味も甘く濃くて好みなのでリピート決定!

見かけた際はお試しあれ~♪

ドキドキ  ドキドキ

ネズミ年に誕生した私の手作り陶器のネズミ達。

注文をいただいていた最終のネズミが我家を旅立ちました。
きじトラとアビシニアンズ
甚八&ジョニーと別れのハグ。


きじトラとアビシニアンズ
かつて我家を旅立った多くのネズ達も、こんなふうに
甚八達と別れをおしみ、出発しました。


きじトラとアビシニアンズ
新しい家で可愛がってもらってね。

きじトラとアビシニアンズ-可愛がってもらってね
時々その後の姿も見られます。

今のところ、唯一雪を楽しんでいる我家から旅立ったネズ達の姿をどうぞ
雪

では、よい週末を!
きじトラとアビシニアンズ