猫のDNA | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

今年のとうもろこしは 甘い~♪
とうもろこしをチンすると、どこからとも現れる


アビ
ミルクやチーズにヨーグルトの乳製品が大好き。
日本にお目見えしてからまだ1世紀も経ってないであろうアビシニアン。
DNAはまだ日本仕様になっていないのだろうか・・・

ところが、とうもろこしにも目がないの♪
ふかしたジャガイモも好きだしね。


あ”~!!
舐めてるしビックリマーク
普段は私に細かくしてもらってから食べるのですけどね。

食べ終わってしまったけど、納豆食べてました。
同じアビシニアンでも左のルディは食べません。


おいしい顔♪
急速に日本の環境に適応しつつあるアビなのでした。


食いしん坊のアビシニアンがいろいろ食べてても我関せずのマロン。

おかかと焼き魚が好きなきじトラです。

お宅のにゃんこの好物はなに?

ポチ ポチっと