猫のいる風景 7月 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


マロンとルディ


ルディ 通過中


ルディとネズミ


ネズミ 「ルディさん ルディさん!」


やっと気がついたね
マイペースで、あまり物に気がつかないルディ。
いつも置いてある物に突然気がついて怖がったりする子。
外では暮らしてゆけない、根っからの家猫タイプだね。


野性味の残るアビ
この子はどんな環境でも生きてゆける気がするなぁ

本日は徒然なるままに、まとまりなく・・・あせる

[猫砂ビーチの甚八撮影こぼれ話]
砂は新品、そして野外で撮影しました。
浮き輪は手作りではなく、なぜかありました。
不思議と家にあるものでまかなえる
甚八なのでしたチョキ

Please ポチ