暑いぞー | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

エアコンの室外機の暑い風をもろに浴びてるかのような
ものすごい暑さでした、きのうの横浜は。
いえ、全国的に猛暑だったみたいですねー
開きまくり
思わず猫も踊ってしまう熱波

年に一度の予防注射を受けて、開きまくってるアビ。
お腹は少々ハゲ気味ですなぁ

プールでプカプカ浮いていたい気分です。


ヨドバシカメラに行ったついでに、フレームを買い
大汗かきながら持って帰ってきましたあせる あせる
先日ぷれこ邸でプリントさせてもらったモノクロ写真をいれましたよ。


そんな事をしてると今度は雷がゴロゴロ

梅雨明けでしょうか?
ヒョコ


「あっ かーちゃん」


「そろそろ 4時ですよ」

いえ、まだ3時です。


4時の女ルディ 
365日 4時のご飯に命かけてますナイフとフォーク

Please ポチっとね