抽選結果発表♪ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


年末のお忙しい中

「あなたが選ぶコスプレ大賞」「コスプレ新人賞」
投票いただきまして


まことに、ありがとうございました


マロン編は41名の方に投票していただきまして
マザーテレサ
「マザーテレサ」が選ばれました。


ルディ編では31名の方に投票していただいた結果
イスラムの猫
「イスラムの猫」が選ばれました。

「マッチ売りの猫」とは1票差でした。

たくさんの方が投票して下さった事に驚き、
嬉しく思いましたので、とーちゃんと相談の結果

各編ごと1名の方に

感謝の気持ちのプレゼントプレゼントをする事にいたしました。



では、動画をどうぞ・・・

肝心な所が写ってないって?

続きをご覧になりたい方は
サイドバーのプロフィール動画でご覧くださいませ。

マロン賞、ルディ賞、ありがとう編があります。


しょぼい動画なので、お時間がある時にでも・・・
マロンが抽選をしないので、またたびをふりかけた結果
若干凶暴になっております。

「にゃんこわんこ」ゆうさんですラブラブ


「またたび日記」カノープスさん ですラブラブ

おめでとうございます。

ベル    ベル    ベル

2007年1月にブログを始めて
ネットごしに たくさんの方との出会いがあり、
とても充実した楽しい1年でした。

「きじアビ」をご覧くださり、応援してくださった事をとても感謝しています。

みなさんありがとう♪
ありがとうドキドキ

2008年も引き続き 「きじアビ」 をよろしくお願いします。

最後にひと押し ありがとうドキドキ