来年を占う | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

覗いているルディ

気になる・・・


そう、そこは・・・
秘密裏に行われている

お正月用写真の撮影場所。

どんな写真になるかお楽しみに♪


プレゼント      プレゼント      プレゼント
世相を鋭く切る事もあって( ´艸`)、大好きなブログ

↑ Link
オリジナルカレンダープレゼント企画に
来年を占うつもりで応募したら

見事

「ハズレの当り」をゲット。

きのうプレゼントの省エネカレンダーが届きました。
1枚仕立ての卓上カレンダー。

1枚に12ヶ月分載っているのが省エネだそうです。

とうふちゃんと とろろ兄さん(ダックス)の免許証と
「ねことも」という名の紐の付いたキャットニップ入り魚のおもちゃまで。


早速、「ねことも」を振り回すと・・・
キジトラが1匹釣れました音譜


マロンは大興奮恋の矢
もう1匹、やってきて


アビシニアンも釣れました

とうふちゃん、素敵なプレゼントをありがとうラブラブ

そこでルディが一句
おみくじも、中吉(チュー吉)、小吉がよろしいそうですよ♪


笑ってポチッとお願いしまチューにゃー

「あなたが選ぶコスプレ大賞」会場→★

「コスプレ新人賞」会場→★

30日まで受付中。投票まだの方はGOGO!


こちらのクイズで賞品ゲットも夢じゃない
SUNTORY e-news PRESENTS クイズ!まるごとサントリー