メリークリスマス! | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

皆さんのところにサンタさんは来たかな?
わたしはササミのごちそうだったよ♪

「きじアビ」からはよいこの皆様に撮影舞台裏風景をプレゼント

コスプレ女王のマロンも、サイズの合わない被り物は苦手。



カメラマンも体制整えたり、周りを片付けたり、いろいろあるのよ(^o^;)


モデル歴の短いルディをなだめて・・・

*とーちゃん作業着着てるように見えますが、ナイキのウェアですあせる

そして、このような写真が出来上がるのでした。



プレゼント     プレゼント     プレゼント      プレゼント     プレゼント

日溜りの中に・・猫の鉛筆画 」←Linkの くろひげ屋さんが

ルディの絵を描いてくださいました。



くろひげ屋さんの描いたルディ
(クリックすると大きくなります)


とても素敵なクリスマスプレゼントになりました。
くろひげ屋さん、どうもありがとうございます

ポチの応援に感謝してますドキドキ

メリークリスマス!