出窓改善 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

我が家の住宅改善委員のマロンの要求を聞き入れ

↑ きのうと変わってるとの突っ込みはなしでね( ´艸`)


このように出窓は改善されました。


白目むいてます

猫用冬支度の終わった出窓で白目むいてうたた寝中のマロンぐぅぐぅ 

赤い布の下には、「敷くだけで温かい」とパッケージに書いてある

温か省エネマットも敷いてありますから晴れ

ローリングマロン
思わずローリングもしちゃうよ音譜

反対側では、アビがパリパリ パリパリ



日当たり抜群、ちょっとハーレムチックな出窓です。



外から見ると、こんな感じでくつろいでますよー♪



こんないい場所があるのに、ルディ子はどうした!でしょ?

オチリ

皆様の起きろーのポチのおかげで、起きました。


しかーし、布を敷いてないほうの出窓にいるぞビックリマーク

お地蔵ルディ

外から見ると、ポカポカ日差しをあびて

お地蔵さんになっていました

我が家では「小地蔵ちゃん」と呼んでます♪


窓辺にこんな猫を見つけたら、その日一日楽しいでしょ?



  「小地蔵ちゃん」見たい人もそうでない人も ポチっとお願いしますドキドキ

                             ↓