12月~! | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

今日から12月。早いですね~

11月最後の夜。

冷え込んだので暖房をつけてリビングでのんびり。

つい、のどをなでなで・・・


ゴロゴロ言いまくりのマロン

終わると気分転換に爪とぎパリパリ


どこかに顔を乗せるのが好きなマロン

こういうタイプの猫ちゃん、けっこういるよね。

テレビ台の角で痛くないのかなぁ



反対側からそれを見つめていたアビなのでした。

顔は乗せない派です。


静かに11月の夜は更けてゆく・・・・三日月


今日は久しぶりに骨董市でも覗いてこようかなぶーぶー


         楽しい週末をおすごしくださいねクリスマスツリー

                      ポチっと応援ありがとうチョコ

                             ↓