ハニカミ王子? 試作前~その1~ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

昨日はアビの頭の傷を覆うアイデアを

いろいろと、ありがとうございました。


ルディだよ

膝に乗ってきたルディと相談の結果、100均をのぞいてみることに


なんだ100均かい! と言ってるのは誰ですかビックリマーク


まろにゃん家の長男 カン太君風に言ってみました。

ちょうどよさそうな帽子があったので、

サイズなどを調べるのに マロンにかぶってもらいました。

我が家の頼れるモデル猫です。

前のひさしは取るにしても、フィット感がいまいちだね。



そうだね、アビシニアンは頭がマロンよりもかなり小さいしね。



動じないでかぶってるマロン。


セリの仲買人みたいだね( ´艸`) それともハニカミ王子かな?

当のアビは、どこもハゲてない時のおなか出し写真で


皆様へのお礼とサービスに代えさせていただきます。


         アイデアはいつでも募集中です♪  ポチもいつもありがとうドキドキ

                             ↓