おちゃめな栗 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

   昨日は低血圧を公表してしまいましたが、もともと朝型で


  なぜか朝目覚めても、元気いっぱいなまろにゃんです\(^_^)/

    ルディの最近のお気に入りの場所。 お釜の後ろ。


   ご飯が炊きあがったからと、ぱっとお釜を引っ込めようとすると


 ルディでつっかえてビックリする事があります。 猫に注意だわ(^_^;)

        撮影用に1個取っておいた栗を置いてみると・・・




                  チョイチョイ


               チョイチョイとよく遊ぶ




          ルディは栗の下の部分と色が似ているね。



                   そして

おちゃめな6歳です

          顔は栗型です!


あしからず

           栗色、栗顔のルディ 6歳の秋。




         栗に似てると思った方も思わなかった方も ポチっとしてクリ音譜

                             ↓