怖いのだ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

エアコンが苦手なルディは、夜はダイニングの椅子で寝てるらしい


寝てた

  朝 起きて下に行くと、たいていこんな感じでルディが寝てるよ


  右手はいつもこう。 これもルディスタイル



寝ぼけ眼

              おはよ♪


   しばらくボーとしていて、その後 朝食を食べる事もあれば


   食べずに2階へ行って再び寝る事もある、おもしろアビシニアン





アメリちゃん

ベドリントンテリアのアメリちゃん。 毛はとっても柔らかなの


賢くて、とっても理解力が早く、判断力のある子なんです


アメリちゃんの飼い主Yちゃんからイギリス旅行のお土産をいただきました




怖いのだ

               これ


 蚊や虫にさされて痒いところにあて、黒いボタンを押すと


 微量な電気が走り、チクっとして痒みがおさまるという代物


 ボタンを押すと反対側が小さくピカっと光。 怖いよー


 試した友人達は「平気よ」と言うけれど、試すまでに相当勇気がいったね


 ささっと痒み止めを塗ったほうが、どれだけ早いことか





待ってます

          世の中には不思議な物があるね




     今日はオフ会。 


     ちょっと準備があるので仔猫マロンの写真でごかんべんを!



どうなってるの?

             どうなってるの? マロン





         いつもポチっと応援、ありがとうございますラブラブ

                             ↓