カウントダウン | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

出揃いましたよ。

猫選挙戦のポスターが。総勢39ニャン、圧巻です

掲示板1

真ん中の列右端に マロンのポスターが↑




掲示板3



作ってくれたのは 「はじめての猫生活」  のめぐさんです

各地で華麗なる猫選挙戦が繰り広げられる中


ルディ
マロン候補の応援団、ウグイス嬢のルディ

公約のうたた寝推進を推進中。



ルディ
足を持ち上げたって起きないぐらい、猫爆睡中。



もう1匹の応援団のアビ。
アビ
身だしなみ整え中。



そして、当のマロン候補は・・・

マロン候補
選挙活動の疲れが出て、うたた寝中。
<
リモコン下敷きにして寝てるからって、
テレビ見て昼寝して・・って訳ではありませんよ。

マロン候補
>夏なので、うらめしやーお化けポーズで、うたた寝推進中。



ウグイス嬢が起きました。


応援ルディ
「うたた寝万歳! マロンをよろしくお願いします♪」


こちらも↓ポチっとね音譜
マロンバナー