峠は越えたよう・・・ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

皆さん、おはようございます


相変わらず、熱が上がったり下がったりですが、平熱になるようになりました


峠は越えたようです


温かいコメントやメッセージありがとうございました



↑ こんな状態で寝込んでおりました


残念ながら、はしか世代ではありませんのよ。 念のため





今朝のマロンとルディの朝食風景




同じものだけど、ひとの物が気になるルディ





確認してから、また食べる


アビは?


最近、朝は目覚ましがなる30分ぐらい前から


とーちゃんのそばで、ゴロゴロ言いながら撫ぜて!と甘えるのが日課です



            早く元気になって、元の生活がしたい まろにゃんへ 皆様の愛をドキドキ

                                ↓