フィジーの香り&ごまの香り | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

           ピンポーン!


           きのう、心待ちにしていた物が届きました

何か来たよ

         それは「はじめての猫生活 」のめぐさんより、


               ごまちゃんクイズの感謝賞です




ごまちゃんだ

          「あ、ごまちゃんだ♪ かすかにごまちゃんの香り・・・」



アビのものはないのね

         遠い南の国の香りに誘われて、あくびをするアビ


めぐさんコマウォ!

 新婚旅行先フィジーからのお土産でした。 幸せをわけて頂いた感じラブラブ


             めぐさんヴィナカ! (ありがとう)




                そして待機中のルディ

ルディ


       明日はイベントが控えてます。 みなさんお楽しみにね♪


                 期待とともにポチっとねラブラブ

                        ↓

ブログ村