その後のミュウ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

        先月、我が家に5日間滞在していた仔猫のミュウ。


       可愛いい台風が去ってちょうど1ヶ月が経ちました。


                    ミュウの滞在記事はコチラ

爪とぎミュウ

            我が家に滞在中の生後43日目のミュウ



           「アビはミュウの事が気になってたんだよ」  



           写真をミュウのママが送ってくださいました

            パソコンの上はお気に入りだそうです





    お出かけしたミュウ。 とってもいい表情をしています


その後のミュウの生活ぶりは、mixyを通じて見守っていました。


パパママを瞬く間にとりこにし、笑いと喜びを振りまいて


生活が彩られてゆく様子がつづられていて、私も幸せな気持ちになります。



箱座りアビ

                 よかったね、アビ


                       


            それぞれの1週間がまた始まります


  このマロン、名画の裸婦像に見えるのは私だけでしょうか? (笑)

                ポチっと押すと元気がでるよラブラブ

                                ↓

ブログ村



                  ヒヨコミュウの弟が1匹、まだお家が決まっていません ヒヨコ