いたずらっこルディ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

             朝から青空、気持ちいいですね。


             今日は全国的に夏日になるそうです



             きじとらマロンは窓枠でうとうと


窓枠マロン





               「マロン♪」 と声をかけると 

窓枠マロン1

             眠そうな顔でコチラを向いてくれます




ベランダのアビ

ファイテン首輪効果か!?アビは元気にベランダで外の空気を楽しんでるよ





               ルディ、起きてます(^^)

ルディのお気に入りの場所

              ここはルディの好きな場所。 


          風の通り道で、仔猫の頃からここがお気に入り





ルディのお気に入りの場所1

          暇なので、壁紙ガジガジやってしまいました
                                                ルディ談


         皆さんも、3匹もよい日になるようにポチっとねラブラブ

                       ↓

ブログ村