44日目のミュウ 動画入り | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 滞在3日目、本領を発揮してきたミュウです。

 本物はどれだ?
     本物はどれだ
 5匹兄妹だったミュウ。

 同じ大きさのヌイグルミとじゃれあいます。

 かつてマロンもそうでした。

 その時遊んだヌイグルミのクロは


 今も大事にしています。


     爪とぎ
 爪とぎもマスターしましたよ♪  


 では、お待ちかねの動画をどうぞ

        

   

 11月に新調したイタリー製カバー

 半年の命でしたガーン


 だから、ミュウが遊んでも気にならない。



 スフィンクス アビ これ得意のポーズ。
     スフィンクスアビ
 守っているその奥には・・・



     うつぼミュウ
 ミュウが寝てます。







     
 寝てるミュウに、そーっと近づくルディ。





     ルディなりに
 床でコテっと寝たミュウに、


 また小さくうーうー言う ルディ。




     ルディとの距離
 仔猫が気になる、でも怖い(・_・;)


 ルディなりに、距離を縮めています。


 ミュウはへっちゃらなんです。




     見守るマロン
 マロンは静観中





     ミュウの寝顔
 笑った感じで眠るミュウ。


 滞在はあと一日半しょぼん



         猫ブログ

         ↑
 アビシニアンジャンルで4位に大浮上!


 励みになります。 ポチっとありがとう♪