可愛いお客さん | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 24日に待望の可愛いお客さんが来ました。


     発表マロン
発表します!





     ミュウだよ
    ミュウちゃん、生後40日の女の子





     ミュウの大きさ
560グラム


以前からいろんな動物愛護団体を支援しています。

今年から会員となり、少しお手伝いを始めました。

そこで縁結びをした子猫ちゃんです。

土曜に里親様へお届けするまで、


4泊5日我が家に滞在します。





     アビ達とミュウ
 我が家の3にゃんの反応は・・・


 マロンとアビは平気。

 怖がりのルディだけが、ウーウー威嚇します。

 ミュウちゃんはへっちゃらです。


   ミュウちゃん
     見守るアビ
 アビが見守ってます。

 アビはルディが来た時も、子守をしました。




     見守るアビ2
 今回も、気になって見守ります。





     アビとミュウ
 舐めて可愛がるわけじゃないけど


 常にそばにいるアビ。

 マロンとルディは大半を2階で過ごしました。


猫ブログ ← ポチっとお願いしますドキドキ


いちごチャーシューレシピで訪問してくださった方へ

ここを クリックしてくださいませ。