初めてのプチオフ会 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

みなさん、昨日はご自分の仮想Tシャツと高校を


楽しまれましたか?ご存知ない方は昨日の記事を読んでね。


当たらずとも遠からず? ではなかったでしょうか



昨日、嬉しい物が届きました。


何か来た!
     何か来たね。 とルディ





早く開けて
       早く開けてよ!




    momimomi

   
 カン太ママ さんからのプレゼントですドキドキ






嬉しい贈り物
      なんと!  


   CD4枚とマダガスカルのDVD


それと、鬼のコスプレしたカン太君の写真です。


       ありがとうラブラブ





CDとカン太君
CDはこの中からカン太ママさんが選曲してくれた


      珠玉の作品集です。


 うれしくって、思わず電話してしまいました。


 お留守だったので、留守電にお礼を入れ


   メールを書いてると、電話が・・・・。



    コロコロルディ
初めて聞く、私まろにゃんの声にびっくりして


  カン太ママさんが掛けてきてくれました


ジャズ好きなのときれいな手から想像していた


カン太ママさんはハスキーボイスのはずでした


     しかし実際は


可愛い声とおっとりとしたしゃべり方のお嬢さんドキドキ


 しばし電話でのプチオフ会を楽しみました。



カン太君
カン太君はあの優しい声に癒されてるのね♪





団子虫マロルー

    団子虫のマロンとルディは


カン太ママさんが驚いた声に癒されて?ます



シンクロしっぽ
ご飯を待つアビ、 ルディとしっぽがシンクロ中


  明日は嬉しいお客様が来ます

      あさっての記事にて公開!



猫ブログ ←ポチっとお願いします