好きな場所 マロン編 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

    みなさん、こんにちは マロンです


     ここは家の中で好きな場所


        屋根裏部屋です
     屋根裏のマロン





  居心地がいいので、ココへの扉が開くと


  猫まっしぐら!  やって来てくつろぎます


 ぼこぼこの壁は、とーちゃんかーちゃんが塗った


 珪藻土です。二人は味があると言ってますが・・・

     あくびマロン
  




 ダンボールもあるので、チェックチェック

    チェック!




     アイアンで出来た亀の置物


   春夏から飾られるので、ここで待機中

     カメの置物




 しばらく遊んだら、頭から梯子を降りるの


    人間には真似出来ない技でしょ?

     はしごを降りるマ


  



かーちゃんの絶品チャーシューレシピ を応用して

                 ↓

     チャーシュー


  yorikoさん自家製鶏ハム


    ↓ チャレンジしてくれました

     

       記事はコチラ ですよ




      名前を知りたかった花も


     いくりんさん が教えてくれました

     名の知らぬ花1
        オーニソガラム  でした



    調べると、別名「ベツレヘムの星」


    ベツレヘムの星という表示につられ


    球根を買ったことを思い出しました。



       みなさん、ありがとねラブラブ