たまには・・・ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

きじトラのマロンは優しくとっても気がいい子音譜


まろにゃん家のお姉さん猫です。



07021302

   平和を愛するマロンは、


  血の気の多いアビシニアンズに


   ちょっかい出されます



これは 末っ子ルディに襲われた




普段はアビがマロンに意地悪したりするけど、


 マロンはたいてい黙って逃げます




    そんなマロンも・・・・


いんねん1

   アビに因縁つけてる。


 仏の顔も三度までよ!!




いんねん2
何々どうしたの?とルディがやってくる






いんねん3
 マロンのひとにらみに、ルディ退散


       くわばら くわばら




いんねん5
 こんな顔でアビに因縁つけてた




いつものパターンは、このあとアビに襲い掛かって


ヤキを入れるのですが、


写真で気をそがれ、アビは難を逃れました




   その後は、仲良く食事

三匹の食事


やさしい人ほど怒ると怖い! これ猫も一緒('-^*)/